ファビアン・カンチェラーラ氏

WP8O0767
先日のジャパンカップに参戦予定だったカンチェラーラ氏ですが、ロックスターもびっくりの過密スケジュールの中、実は個人的なコネクションを活用して30分程話を聞いてみました。その時の話をちょっと記事にまとめて20日発売のサイクルスポーツに寄稿してみたので良ければ読んでみてください。BikeJournalに書けよと言われそうですが、こういう貴重な話はお金払って読んだ方が多分面白い訳で。希代の名選手も少し人生が違ったらプロ選手になる事はなかったのかー。と思うと人生は人と人とのつながりですねと思う訳です。
で、同時に各ブランドが開催しているアフターパーティーにも思う所があったので書いてみた。こっちも多くの人に読んで貰いたいのであります。今しかないんですよ。多分今しか。(詳しくは20日発売の紙面にて)